CONTENTS
「iPhone パソコン」
に関連するツイート
Twitter

僕ぐらいの大学だとパソコンしながらiPhoneでTwitter触るっていう効率の悪いことできるよ

@OfficeKabu そうなんですか! iPhone好きなんですけど、やはり価格が価格なので迷ってまして、ふと「パソコンに合わせるならどれだろう」と。好きな端末を買うことにします。ありがとうございました!

Twitter FumiHazaBlog 葉桜ふみ@主婦ブロガー - 5分前

リツイート 返信

私のパソコンがwindowsだからかもしれないけど、iTunes経由でiOSをバージョンアップをすると、かなりの頻度でエラーになる気がします。 というわけで、今後はiPhoneでしかアップデートはしないことにしました。 というか、もうアップデートはしたくないのが本音(^_^;)

Twitter KeiTadano タダノ ケイ - 8分前

リツイート 返信

つまりパソコン買い換えるなりせんとワシのiPhoneはいつまでもエンドレスバグルアップする可能性極大

Twitter divi_simon サイモン - 9分前

リツイート 返信

ゲームで不具合 →パソコン繋いでiPhone初期化するなり云々 →パソコンに接続 →初期化 →パ「原因不明の不具合により同期できません」 →ワシ「あああああ!!!!!!!」

Twitter divi_simon サイモン - 11分前

リツイート 返信

iPhoneパソコン不要バックアップ】 t.co/2bSCeD2jht">t.co/2bSCeD2jht ①設定 ②iCloud ③ストレージとバックアップ ④iCloudバックアップをON ⑤今すぐバックアップを作成 ※充電をしながらスリープ・WiFi接続している事が条件 iPhone修理119 浦和店 ~浦和でiPhone・iPad修理をお探しならiPhone修理119~ t.co/2bSCeD2jht">t.co/2bSCeD2jht

iPhoneパソコン不要バックアップ】 iphone119.info/urawa/ ①設定 ②iCloud ③ストレージとバックアップ ④iCloudバックアップをON ⑤今すぐバックアップを作成 ※充電をしながらスリープ・WiFi接続している事が条件

Twitter iphonequickuraw iPhone修理のQuick 浦和店 - 15分前

リツイート 返信

パソコンつけたらまさかの更新始まっちゃうタイミングの悪さ😭iPhoneで見てます.. #72時間ホンネテレビ再放送未公開映像

Twitter mh22425 にーみほ - 17分前

リツイート 返信

パソコンiPhoneで色が違いすぎてキレそう

Twitter yin_sgr12 ゆいの - 21分前

リツイート 返信

【パーツ交換】 iPhone故障の症状は本当にたくさんあります! ・ホームボタンが押せない ・相手の声が聞こえない、自分の声が届かない ・充電されない、パソコンが認識しない ・イヤホンが使えない ・突然電源が落ちる ・カメラが起動しない etc.....ぜーんぶ、お任せを!!

Twitter toyboxrepair iPhone修理アイフォンドクター新越谷 - 22分前

リツイート 返信

iPhoneのsimカードの修理とスロット

iPhoneユーザーはパソコンオタク?

iPhoneユーザーはパソコンオタク? iPhoneユーザーにはパソコンオタクな人々が多い、との指摘がありますが、実際はどうなのでしょうか。
確かにパソコンに精通した古株のAppleマニアの方々も挙ってiPhoneを使っています。
ネット上ではそういったマニアな人々が広く情報発信をしているため、iPhoneユーザーイコールパソコンマニアだと錯覚してしまっても、仕方ない部分があります。
事実、マニアの方々は善意で自身のブログを通してスマートフォンの便利な使い方や裏技、ハウツーや注意点を広く世間の人々に発表します。
それを見た第三者からすると、iPhoneは専門的な知識を持つ人々がよく活用するデバイスだ、と勘違いしてしまっても無理はありませんし、自分にはハードルが高い端末だと敬遠してしまっても、仕方ない面があります。
しかし、実際はパソコンマニア以外のユーザーがむしろ多いです。
アップル製特有の優しい設計がなされており、逆に専門的な知識を持たない普通の学生や主婦、そして高齢者の愛用者が多く、ネット上の評判は裏腹にいわゆる初心者のユーザーが多くの割合を占めています。

iPhoneユーザーはお年寄りに多い?

iPhoneは意外とお年寄り向けであるといわれています。
以前のiPhoneは画面が大きかったため、その分重さや幅もちょっと片手では使いづらかった点もあり、お年寄りには不向きな携帯電話でした。
でも最近出ている機種は画面の厚さも薄くて持ちやすく、使い勝手が良くなってきているので高齢者の中でも徐々に機種変更しているケースが増えてきています。
また、従来の携帯やスマホはキーボードがプッシュボタン式でしたので、ボタンを押すたび、数か所を一度に押してしまって間違い電話が起こってしまった、などというケースが多く見受けられました。
最新のiPhoneは文字やスピーカーの拡大機能がついているので、お年寄りの方でも楽に操作することができると評判です。
機能的にも充実してきており、例えば高齢者向けの認知症防止アプリや、現在地を知らせるアプリなどお年寄りが求めているほしい機能も増えてきています。
また、iPhoneを検討している方の中には、ほかの家族に勧められて機種変更をしているという方も多くなってきています。
家族で共通の機種を持っていれば、すぐ操作を教えてもらうこともできるということも支持されている点ではないでしょうか。<