CONTENTS
「iPhone メガネ」
に関連するツイート
Twitter

新しいメガネiPhoneとケースでとても散財

眼鏡iPhoneケース欲しい🤤

Twitter 773mono モノ⊿ - 17:34

リツイート 返信

絶妙な個性派 眼鏡 - ブランドiPhone・Xperia・Galaxyケース・スマホカバー激安通販-iphone7case.jp iphone7case.memo.wiki/d/%c0%e4%cc%af…

Twitter buyglassesjp buy-glasses.jp - 16:55

リツイート 返信

@snowlily0701_2 (っ`•ω•´c)(iPhoneはちゃんと充電してたから問題ない✨✨ アウトレット行って視力測定してきた✨1週間後に三日月の眼鏡にレンズ入れた状態でお家に届く😊)

Samsung HTC iPhone IOSAndroid用の骨伝導ヘッドセットBluetoothワイヤレス音楽メガネ (透明) HORIZON amazon.co.jp/dp/B0719BLMR9/… @amazonJPさんから

Twitter gardenclogs 零式艦上たぬん52型丙 - 14:10

リツイート 返信

眼鏡の新iphoneケースがついに決定しました youtu.be/JwsIC6jhGGk @YouTubeさんから

Twitter _7yum とうやまゆむ - 13:46

リツイート 返信

今週だけで、眼鏡が壊れて、iPhoneの充電器断線して、イヤホン断線して、今しがた自転車パンクしたんだけど、お祓いに行った方がいいのでは?

眼鏡の新しいiPhoneケースめちゃ笑った(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) じゃんけん本当面白い(笑)(笑)

Twitter ririkumaa りりさ - 12:29

リツイート 返信

眼鏡の新iphoneケースがついに決定しました youtu.be/JwsIC6jhGGk

Twitter furanturisutu らめちび - 11:23

リツイート 返信

天神でメガネ屋さんに来ています。 先日の写真を見せてこれに近いものをと言ったら、店員さんは私のiPhoneの写真をしばらくじっと見て 「!!!!」 ええ、私です(^_^;) 初対面の方にめっちゃ褒められていい気分(笑) ※今日は普段の格好です。

Facebook Sayura Forest - 10:17

iPhoneのsimカードの修理とスロット

iPhone修理を自分でする時にあると便利なもの:ピン

iPhone修理を自分でする時にあると便利なもの:ピン iPhoneが壊れて修理をしようとするとき、ピンはとても重宝します。
なぜなら、コンパクトで普段は薄くて高性能のiPhoneでも、小さいために修理するときは細かい部品に相当苦労させられるからです。
もちろん普通のドライバーでは大きすぎてネジも回せません。
かわりに、メガネの修理のなどの際に使う小さなドライバーやそれよりも小さなピンがその場にあれば最初に役に立ちます。
反対にいえばないと、何もできないので注意してください。
特に、これらのピンが役立つのは、一番最初のiPhoneの側面にあるsimカードを抜くときです。
ただでさえも薄さを強調しているiPhoneですが、その右側面に真ん中あたりに、simカードが格納されている場所があります。
それはたいてい丸みを帯びた長方形をしていますが、その下のところに小さな穴があります。
その穴をぴんで押すとそれに押されて中からsimカードが出てきます。
ぴんがないときは金属製のクリップを伸ばしても使えます。

iPhone修理を自分でする時にあると便利なもの:メガネ拭き

身近な存在として、iPhoneを手放せない人も少なくありません。
しかし、携帯する時間が延びると、それだけ落としたり傷ついたりするリスクも高まります。
損傷が酷いときは専門店に出すべきですが、簡単なものであれば、自分で修理することも可能です。
とくに画面の小さな傷などは、メガネ拭きと専用クリーナーで改善することがあります。
iPhoneの液晶を修理する際には、まずメガネ拭きで綺麗に拭き上げます。
そして、専用クリーナーを塗っていきます。
この際に、ティッシュペーパーやキッチンペーパーなどを使ってはいけません。
硬い生地を用いると、かえって傷を広げてしまうことがあるからです。
ウエットティッシュも、クリーナーの品質を変容させる危険性がありますので、避けましょう。
メガネ拭きに専用クリーナーを塗り、優しく拭き上げていきます。
これで、簡単な傷ならば改善が期待できます。
また、普段からiPhoneに保護フィルムを貼るなどして、傷を予防していくようにしていきましょう。